人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛飾りって何処に置く?

もうすぐ春 桜の季節っすね~ 
なので昨日無性にケツメイシのさくらが聞きたくなりました^^
で  ブログのスキンも桜にしようと背景色変えたり文字の色変えたりとやってみたけど・・・・

なんかしっくりこないので元に戻しました へんな思いつきで無駄に疲れました><


雛飾りって何処に置く?_d0133240_19809.jpg
そんな訳で雛祭りをネタにしてみました

毎年どこに置くか迷います
みなさんはどうですか?

家もインテリアも洋風が多くなって
なかなかと調和しにくいのかもしれないっすね~
うちは畳コーナーがあるのでここにしてみました
分かりにくいですが左下に畳がちょろっと写ってます

とてもじゃないけど和と洋が融合してるようには見えませんよね~
それでも今年は今までで一番マシな感じっす^^



う~ん 和と洋の融合 難しいっすな~

何でか分からないんすけど
うちの地元は4月3日が雛祭りらしいんすよね~
yu2は男兄弟だからあまり縁もなかったし、嫁さんも地元の人間じゃないので
どうしても雛祭りは3月3日っていう感覚でどっちにやればいいかちょっと迷う・・・

とりあえず3月3日にやっとけ~って感じです
めんどくさいから、かたすのは4月3日でもいいし(笑)
 

夜はこんな感じ↓
雛飾りって何処に置く?_d0133240_2182511.jpg

今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

更新のはげみになりますので よろしければ1日1回↓応援クリックお願いします
↓のバナーをクリック!!

↓ブログ村インテリアランキング↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
by yu2masayu | 2009-03-02 19:41 | my homeその他
<< ビーズランプ(ワイルドストロベ... フランスアンティーク 刺繍モチ... >>