人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にTWがやって来た!! 借り物っすけどね

今日はインテリアとはまったく関係ないので、バイクに興味のない方はスルーして下さいまし

バイク興味ない方はTWって何? ですよね(汗)我々は略してティーダブと言っております
が(あんまり略されてないっすけど)そのティーダブはエアコンが壊れた愛車サバーバンの代車として友人が貸してくれました
これっす↓
我が家にTWがやって来た!! 借り物っすけどね_d0133240_18122440.jpg

これがまたけっこういじってあってカッコイイんすわ♪♪ 我が家との相性もピッタリ???
ブランクがあったのでビビりつつ何度か走りましたが、  やっぱ最高!!あの一体感にはほど遠いですが、久々に風になってきました☆☆☆  やっぱバイク☆~ でもちょっと愛車が恋しかったりして

で今日はバイク出勤しまして、作業着だからカッコ悪いけど、ある程度おっさんになってくると、不思議とそういうのが気にならなくなるんすよね~(笑)

夕立やべ~な~と急いで仕事かたずけてましたが、だんだん暗くなって来て、ゴロゴロと雷が~
終わらせて間に合った~と思ったんですが、我が家方面上空に黒い雲がたちこめていたので、嫁にTELしてみました yu2「そっち雨どう?」 嫁「すっごい降ってるよ、あんた帰れんね^^」 yu2「マジで?こっちまだ降ってないのに><」  嫁「迎えに行こうか?」 yu2「お願いします」
結局お迎えですわ~ 幼稚園かよ~(泣)




今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

ランキング参加中です 現在のランキングは↓
ブログ村          ナチュラルインテリアランキング   11位
人気ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      93位
FC2ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      16位 
  
応援していただけると嬉しいです  1日1回応援クリック↓ お願いします!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ

我が家がコンテストにエントリーしています↓

ちょっとプレミアムな私の家と暮らしコンテスト2008 インターネット一般投票開催中8/1~8/31

まずこちら↓に入っていただきまして、ちょっとプレミアムな私の家と暮らしコンテスト2008 一般投票開催中をクリック、さらに応募作品を見る・投票するから  投票ページの未来予想図・環境と自然の調和カテ内  E-04プロバンスの風を感じる家  が我が家です 
重量木骨の家
もしよかったら投票お願いしますm(_ _)m
by yu2masayu | 2008-08-07 18:43 | 車&バイクネタ
<< ワイヤーフレームにポストカードを 我が家のロジェールが・・・・・... >>