人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*キッチン* ロジェール&ガラスのキャ二スター

*キッチン* ロジェール&ガラスのキャ二スター_d0133240_11621.jpg

苦労して手に入れた(ガス屋の友人のおかげで)ロジェールのガスレンジなんですが、センサーがおかしいみたいで4口のうち1箇所が点かなくなってしまいました>< 今、ガス屋の友人が保障で部品交換できるか、確認してくれてます、っていうかあれから一月程たってるんですけど・・・・「どうなっとんじゃー ○一朗!!」   取り乱してしまいました(笑) まあ3箇所は使えるからいいんすけどね~  奴にかぎって忘れてるなんて事はないと思いますが、いや もしかして忘れてるのか?

そして米びつ代わりのガラスのキャニスター 昔からうちの嫁さんはこれに入れてますが、何故床に置いてるんだ?とyu2は以前から疑問に思ってたんすよ~ 
それが最近ちはるさんの本を読み返してたら、雅姫さんがやってる?やってた?みたいで、謎がとけました^^ インテリア雑誌って何度読み返しても新しい発見があるんですよね~
う~んでもyu2がちゃんと読んでないだけ?

横のかごには、じゃがいも等が入ってます(たぶん)



ランキング参加中です 現在のランキングは
ブログ村          ナチュラルインテリアランキング    10位
人気ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      92位
FC2ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング       25位 

みなさんのおかげで
ブログ村10位  なんとかトップ10圏内に踏みとどまっております^^ 
 有難うございます m(_ _)m  引き続きポチッとお願いします
 

気が向いた方は  1日1回応援クリック↓ ポチッとな!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by yu2masayu | 2008-03-21 22:56 | キッチン・ダイニング
<< 田舎の春を満喫して来ました♪ succulent(多肉植物)... >>