人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外観その6

外観その6_d0133240_1544577.jpg

南西側から見た我が家です
天気がいい日に撮った写真にしたかったんですが、天気がいいとバルコニーに洗濯物があるんすよね~

ライバル出現?
去年の年末の話なんですが、うちによく似た感じの家が近くに(車で5分くらい)できたっていう情報が入ったので早速偵察に行ってきました^^
夜だったんで「そんなに似てないやん」ってことで第一次偵察終了
ところがその家がうちとそっくりっていう夢を見まして(笑)どうしても気になったので
第二次偵察を白昼に強行しました(なんの話しやねん!!)
夢ほどではなかったんですがけっこう似てました(南欧風・プロバンス風だとどうしても似てきますよね~)、しかも外構しっかりやってあるし(うちは外構手付かず)・・・軽くショックをうけつつ第二次偵察終了
あの夢 蟲のインフォメーションだったんすかね~(爆)^^

ランキング参加中です 
いつも有難うございます 
気がむいた方は下のいずれかを応援クリック ポチッとな
にほんブログ村 インテリアブログへ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


by yu2masayu | 2008-01-03 16:22 | 外観
<< 階段 塗装しました 玄関のニッチ&ステンドグラス >>