人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォークインクローゼット 照明&漆喰塗り苦労話

ウォークインクローゼット 照明&漆喰塗り苦労話_d0133240_2262751.jpg

この照明はアパート在住時より使用しているものです
まだまだ新居でも頑張ってもらいまっせー
ウォークインクローゼットは壁だけじゃなく天井も漆喰をぬりました
面積が小さいのでそんなに苦労はしなかったんですが(ある程度塗りなれてからやったので)、一番初めに塗り始めたここの壁は本当に苦労しました(今では洋服で見えませんが)、棟梁がいろいろアドバイスしてくれたのですがボタボタたれるはコテはひっつくはそれはもう壮絶な戦いで  棟梁(顔真っ青やけど大丈夫か?)  自分(ヤバイっすこんな難しいと思わなかったっす!!)
自分でも顔がひきつるのが分かりました、材料も自腹で買ってあるので後に引けず やるしかないのでなんとかやるだけやってみました
その後めきめき腕を上げ? 寝室 子供部屋 たたみルーム 玄関 1階廊下 リビングの壁を塗りあげました。

今思うと楽しい思い出ですがあの時は正直半泣き状態でした、塗り作業前まで営業のKさんや工務のB君に素人にはかなり難しいですが大丈夫ですか?と言われ、天井も全面塗ると豪語していた自分が恐ろしい~
何事もなめてかかると痛い目に合うってことですねー

ランキング参加中
面白かったらポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
by yu2masayu | 2007-11-27 23:13 | 照明
<< 子供部屋 照明1 寝室 照明 >>