人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのクリップホルダー&木製ベビー靴型

宝くじで1億円当たった!!

夢を見ました かなりリアルな夢で25という数字が出てきました
yu2は「オレみたいな奴が貰うのは申し訳ない」
などと言いつつ 後で「やっぱり下さい」 と言っていました
そりゃ~もう幸せに包まれて
何に使おうかと考えている時 目が覚めました

こりゃ当たるんじゃね? ってことで
先月25日に25枚グリーンジャンボを購入
黄色い紙に包んで我が家の西に保管

もちろん外れましたけど・・・・・
yu2ってそんなに 銭 欲しいんだな~という事が確認されました
深層心理が夢にあらわれたようです><
あと 偽善者なんだという事も(笑)  これからは二度と宝くじなんて買いません!!

BIGにします(爆)


                それでは本題へ↓
アンティークのクリップホルダー&木製ベビー靴型_d0133240_1755319.jpg


ネタもないので自信はないけど我が家の玄関ニッチです
上にはステンドグラス
これは上に設置しすぎて存在感薄いです
肝心のニッチのディスプレイはイマイチっすね~
上の空間が空きすぎています

飾ってる物自体はいい筈なんすけどね~><

アメリカンアンティークのクリップホルダー&木製ベビー靴型↓
アンティークのクリップホルダー&木製ベビー靴型_d0133240_182054.jpg

かなりお気に入りっす♪♪
こちら→ANTIQUES* natural spiceさんで購入しました 
以前ご紹介したガラスドアノブ等もこちらで
いつもステキなアンティークに出会えますよ~
 
玄関は重要なのでとっておきの物を 
と思ってここにディスプレイしたんですが
難しいっす
ここのニッチ 高さをおさえて作ればよっかったっす
自分のディスプレイの腕まで計算するべきでしたね(笑)

気が向いた方はポチっとクリックお願いします

↓ブログ村インテリアランキング↓   住まいランキング↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
by yu2masayu | 2010-03-17 18:42 | ANTIQUES
<< アンティーク クリップランプ☆ 私のカントリー No72に掲載... >>