人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のカントリー No72に掲載して頂きました!!

ちょいとブログ活動をボサっていたyu2です
先日お知らせした取材の件ですが 
私のカントリー でした

部屋が見違えるフレンチ最前線へ
という事で載せて頂いてます!!
私のカントリー No72に掲載して頂きました!!_d0133240_18431040.jpg


実際の我が家以上に素敵に載せて頂けました♪♪
同じ物の紹介なのにyu2には思いもよらない文章!!
同じ物なのに全く違う写真!! 
ライターさんやカメラマンさんの凄さがよ~~~く分かりました
文章によってさらに素敵に見える雑貨達(このブログと比べるとよく分かります笑)
写真のレイアウトなんかもより素敵に見せているんだと思います。
編集さん・ライターさん・カメラマンさん こういったプロフェッショナルな方達が
携わっているからこそ雑誌で見るインテリアは素敵だな~と思えるんすね~


今回のような機会はいろんな刺激を受けられるし
インテリアについていつもより深く考える時間ができるし
モチベーションもUPするし、何よりインテリアをもっと楽しめる
そんな貴重な経験でした。

編集さん・ライターさん・カメラマンさん 本当に あざ~っす^^

他の方と比べてマダマダだな~と思いますが
これからも自分達の理想のインテリアを目指して行きたいっす

よかったら書店に足をはこんでみて下さい

 

気が向いた方はポチっとクリックお願いします

↓ブログ村インテリアランキング↓   住まいランキング↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
by yu2masayu | 2010-03-15 19:38 | my homeその他
<< アンティークのクリップホルダー... 古いブルーの万華鏡 >>