人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網脚ミシンテーブル&アーコールチェア 2009年を振り返る

いきなりですが、ランキングからの皆様 すみません
昨日久々に更新しようとして、ようやくできた記事をポチっとしたら
綺麗さっぱり消えてしまいまして

それに動揺したのかミスを2連発やらかしまして(汗) 
しかもあまりのブランクの為消し方も忘れるしまつでして・・・・・お前初心者かよ!!と自分にツッコミつつ
結局昨日は諦めました(滝汗)

ですが先程めでたく削除に成功しました^^


ってことで☆Merry Christmas☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
yu2は一人寂しく久々にブログ更新しております
嫁&子供達は嫁の実家へ・・・・・

って逃げられた訳じゃないっすよ(笑)
クリスマスなんて関係ね~ ってことで諸事情により帰しました
次女は「お父さん 仕事辞めて一緒に行けばいいのに」って言ってたらしいけど

路頭に迷うっちゅうの!!


前もって言っておきますが、はっきり言って今日は長いです 覚悟して下さいよ~
網脚ミシンテーブル&アーコールチェア 2009年を振り返る_d0133240_19542655.jpg

うちの網脚ミシンテーブルは実はSINGERではなく残念ながらSEIKOです
SINGERってほんと高いっすよね! 何度ヤフオクで敗退したか分かりません
yu2が敗退から学んだのは SINGERに拘らなければもうちょい安く買えるぞってこと

でも みんなの憧れSINGER 未練はありました ありましたが、SEIKOにしました SとIとE 3文字も一緒ならそれは・・・・・

yu2の宇宙方程式に当てはめると  SEIKO=SINGER  ほぼ同じという答えがはじき出されます

う~ん どう考えても無理があるな(汗) 結局ケチってSINGER買えませんでしたってことっす

横の椅子はアーコール ウィンザーチェア 以前からこの形欲しいと思ってました
ダイニングで使う予定でしたが、これが座り心地思った程良くないんす><
なのでディスプレイ用になりました
網脚ミシンテーブル&アーコールチェア 2009年を振り返る_d0133240_20324060.jpg 



もう一脚はアーコール ボーバックチェア

これも同じとこで落札して送料一つ分で送ってもらいました

色も形もyu2はこっちの方がきも~ち好きかな?

ちなみにこっちも座り心地はイマイチっす><








網脚ミシンテーブル&アーコールチェア 2009年を振り返る_d0133240_20373531.jpg

後ろ姿がカッコイイ☆


それではそろそろ個人的に2009年を振り返ってみたいと思います 
今年はいろんな事が裏目裏目に出た年だったように思います

1月: まずは正月早々サバジの故障 
2月: なんだかんだゴタゴタあってサバジを手放し凹む(かなり安く手放すはめに、今思えば1年前に手放す勇気があったなら百数十万違っていた筈) 
3月: ブログ休止 ・ 欲しくもない車を購入(その後エコカー減税始まる) 納車の日の夜、鹿らしき動物と衝突!!奇跡的に無傷!!! 

4・5月: 玄関前に居座った蛇(青大将)と格闘の末に咬まれる この頃やたらと生き物が家の周りに現れる

6~9月: 仕事に追われる ・ バイク貯金順調ながらもちょいちょいインテリアへ使ってしまう ・ 子供会合宿で怪談担当になり怖い話を読みあさる
       
10月: 友人の結婚式2次会でビンゴ1等 DSiゲット ・ TVを衝動買い とうとう地デジ(TVのローンが終わるまで小遣い大幅減額 バイク遠のく)
11月: なんもね~
12月: 子ども会のクリスマス会でサンタ役に任命されるもなんとか逃れる

と壮絶なドラマがありました、特に蛇との格闘なんぞはドラマ化の話も進んでるようです(笑)
裏目裏目だったのも、それは自分で決めた事なので まあしゃ~ないっすね^^

来年はどんな年になるんでしょうかね?今年よりは絶対いい筈っす
早く来い来いお正月♪♪

長々とお付き合いいただき  あざ~っす(^^)


気が向いた方はポチっとお願いします
↓ブログ村インテリアランキング↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
by yu2masayu | 2009-12-25 21:38 | ANTIQUES
<< 2010 復活 復活ではないんですがスライドシ... >>