「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

我が家もようやくクリスマスっぽくなりました


我が家もやっとこツリー出しました
昼間はショボーいですけど、夜はなかなかえ~感じっす☆
d0133240_1215319.jpg

いつもこの電飾?はツリーに巻いてるだけでしたが

今年はケビントにもやってみました












別アングルで↓
d0133240_12143150.jpg

これが昼間はそりゃ~もう↓
d0133240_12203432.jpg
寂しいお姿に><

何かもうちょいやるべきですな~

でもめんどくさいから来年だな~^^














ついでにケビントのディスプレイがきも~ち変わったのでご紹介します
d0133240_12455033.jpg
どこが変わったか分からないっすよね~(汗)

下段のPARISの文字が左へいって

右には以前ご紹介した
パリの地図をディスプレイしてみました












あとは、3段目にこれがあるぐらいです↓
d0133240_12495290.jpg













今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

更新のはげみになりますので よろしければ1日1回↓応援クリックお願いします
↓のバナーをクリック!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-12-13 12:56 | リビング

ディズニーで何故か踊る??

かなり楽しめたディズニーでしたが
まずはエレクトリカルパレード↓
d0133240_18224812.jpg

一時間前から場所取りしたのでいい場所を確保できました
d0133240_18243049.jpg

邪魔になるから三脚はなしなので、多少ぶれちゃってます><
次は持って行こうかと思ったんですが、三脚&一脚はNGらしいっす(武器になるかららしい)
d0133240_1828215.jpg

動いてるからなかなか難しかったです
さすがに綺麗でした☆ 

ランドでyu2が一番感動したのは スターツアーズ でした
行く前からこれなら乗ってもいいな と思ってました
逆に言うとこれ以外は興味なかった訳です
まず、ほとんど並ばずに入れる これかなり有難い!!
そして何より乗って楽しい ほんとyu2のツボでした、感動で体が震えました(大げさ?) 
スターウォーズの登場人物になったような感じでした☆☆
二日目も乗ったんですが・・・・・ 二度乗るもんではないっすね(笑)

スプラッシュマウンテンもけっこうスリルあってよかったっす♪♪
ただしけっこう濡れました、水が飛んでくるのがスローモーションのように見えたけど、よけられる程反射神経よくなくて>< 
よけてたら嫁さんが濡れた筈なんすよね~ 惜しかったな~^^

スペースマウンテンもけっこうよかったけど、期待したほど綺麗じゃなかったのが残念

その他ちょこちょこと乗りました

そしてタイトルにもありますが
ポリネシアンダンスショーっていうディナーショウがあってそれ予約したんですが
こんなの↓
d0133240_18565086.jpg

ミッキー&ミニーが出てきたり、おねーちゃんが踊りまくるんですが
何故か
d0133240_18581324.jpg

yu2も踊るはめになりまして(汗)タラ~

途中で4・5人(てんぱってたから記憶にない)ステージに呼ばれまして
「え?マジで?」 って言ってる間にステージへ
なんだかしらんが、やっちゃるしかない感じで、一心不乱に腰を振っておりました(爆)
そのうち何人かがステージを降り、気付けば三人のねーちゃんに囲まれてyu2一人に
そして、もうすぐキメポーズだよみたいなアイコンタクトを感じて
フィニッシュポーズまでキメて来ました!!

燃え尽きちまった 真っ白や~(アホです 笑)

子供達が楽しめたか分からないけど、yu2としては、もう最高に楽しかったっす♪♪
正直ほかのお客さんが引いてしまってないか気懸かりっすけど、客席を見る余裕などある筈もなく、席に戻るとき隣の席の人が「よかったよ~」的な事を言ってくれたのが救いでした

この後、ホテルにて恐ろしい出来事が待っている事をyu2はまだ知りませんでした

ランドで唯一不満なのは、トイレですね~ もっと増やすべきっす
個人的にはウォシュレットにして欲しい&紙をソフトにして欲しいっす

花火を見て、子泣きじじいになった次女をおぶってヘロへロになってホテルへ
ベットは4つあるのに、布団が2人分ない!! 後でフロントに言わねばと思いつつ横になると
そのまま寝てしまいました

凍えるような寒さに目を覚ますと、4時頃 さ 寒い~  エアコンいったい何度程やねん?
って 冷房やんか!!!  暖房に切り替え
嫁さんがかけてくれてたジャンバーの袖に足を入れ、バスタオル三枚を上半身にかぶり
ふざけんなくそホテル~と思い寝ました>< 

後で友人に聞いたところによると、布団はシーツの下にあったらしいっす・・・・・・

何が怖いって無知ってなんて恐ろしいんでしょう(恥)
 
今回の教訓 ジャンバーって、はいても暖かいんだな~(爆)


今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

更新のはげみになりますので よろしければ1日1回↓応援クリックお願いします
↓のバナーをクリック!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-12-07 20:02

ねずみ~ランド? いやいや 夢の国や~ん♪♪

先日ディズニーランドへ友人家族と行って来ました
中学の修学旅行以来なので、初みたいなもんです
正直家族サービスでしょうがないから行くっていう感覚でした
日程も強硬スケジュールであまり寝れずハードなものとなりました
d0133240_18574218.jpg

ちょっとぶれてますが
夜のシンデレラ城をパチリ

まったくあそこは恐ろしい所ですね!! 
おっさんが超興奮状態になってしまうんですから^^
ねずみ~ねずみ~とバカにしてましたが、まさに夢の国じゃないっすか!!!
なんなんですかあそこは?? ビックリっす☆

未だにあの興奮が残ってます

おっさんになってやっとあの素晴らしさを知るとは
絶対損してたな こりゃ





25周年のクリスマスバージョンって事で
(普段どうなのか知らないけど)
そりゃーもう綺麗でございました

d0133240_1825465.jpg
これは夜撮ればよかった><














詳細は後程!!


今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

更新のはげみになりますので よろしければ1日1回↓応援クリックお願いします
↓のバナーをクリック!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-12-05 18:29

アンティーク タブレットケース

前回もう一つあると言っていたのは、アンティークのタブレットケースです
これっす↓
d0133240_1910211.jpg

トリコロールカラー&ロゴがたまりません☆☆
これはyu2のために見つけて来てくれたんじゃないかってぐらいツボです♪♪


これはイマイチ納得できない玄関のニッチ行きのはずでしたが、どうもしっくりこず
結局ここに↓
d0133240_1918443.jpg

ポスタルスケールもあっちこっち移動させてるうちに結局ここに・・・
毎回思うけど、買う前のイメージなんてもんは全くあてになりませんな~ 


今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

更新のはげみになりますので よろしければ1日1回↓応援クリックお願いします
↓のバナーをクリック!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-12-02 19:28 | ANTIQUES