人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークカフェオレボウル(ブルーグリーン)

雅姫さんのように
アンティークのカフェオレボールを集めていきたいと思っていて
多肉を入れるのもいいな~なんて思ってます
でも今回のは多肉用ではないんすけどね^^
イメージに近い安いのが見つかったらやってみます


今回は一番右側のこれ↓
アンティークカフェオレボウル(ブルーグリーン)_d0133240_19535590.jpg

やっと3つ目です

カフェオレボウルってyu2的にはちょっと大きすぎだと思うんですが
これはちょうどいい大きさでした♪♪
価格もなかなかお値打ちだったんですが・・・・

その理由はこれ↓
アンティークカフェオレボウル(ブルーグリーン)_d0133240_19544052.jpg

けっこう派手にかけております!!

次女が「捨てればいいのにね~」って言ってたみたいっす(笑)
かけがなくて安ければそれがベストなんですがそうもいかないんすよね~
かけてても、 ようは見えなければいいっしょ~  っていう考えな訳です

でもこのケビントだと見えるんすよね~これが><

何かを入れて隠すか、場所を変えるか
さてどうしたもんだか?



今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

更新のはげみになりますので よろしければ1日1回↓応援クリックお願いします
↓のバナーをクリック!!

↓ブログ村インテリアランキング↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
by yu2masayu | 2009-01-19 20:16 | ANTIQUES
<< とりあえずここにディスプレイし... アンティーク洋書&小さな缶 >>