アンティーク ポスタルスケール

久しぶりに我が家にステキなアンティークがやってきました♪♪
世界的な株安の影響で財政難が続く我が家(ほんとは車の修理代がイタイだけ)
さすがのyu2も欲しい物を我慢してました

でもアンティークの誘惑には敵いません!! 
買ってまった~汗  ↓
d0133240_11563036.jpg

ポスタルスケールっす 欲しかったんすよね~
ほえ~~たまりませんな~ 癒される~♪♪♪(アホです^^)
高さ10センチ程なんですが、この小ささがまたいいんですわ~♪
ポスタルスケールってことで、アンティークポストカードと切手を置いてパチリ
このポストカードはクリスマスツリーが写ってて今の時期にピッタリっしょ?逆に言うと今の時期しか使えないんすけどね~ やっと登場させられました☆

このポスタルスケールは毎度おなじみyuriさんが11月に新装開店したANTIQUES* natural spiceさんで購入しました♪♪ 
こちらの商品はですね~なんでこう魅力的なんでしょうね~ 写真の撮り方・ディスプレイ どちらもステキなんすが、やはりセンスってやつっすかね~ うんうん☆

もう一つあるんですが、それは次回にまたご紹介します^^

あ、あとアメーバに徐々に引っ越そうと思ってブログ開設しました
過去記事を今の視点で書いていって、今のブログに追いついたら引っ越す予定です

よかったら見てやって下さい  こちら↓
yu2home-007 ~ナチュラルフレンチスタイルをめざして~



今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

更新のはげみになりますので よろしければ1日1回↓応援クリックお願いします
↓のバナーをクリック!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-11-15 12:22 | ANTIQUES
<< アンティーク タブレットケース 車についての妄想あれこれ >>