昨日の続き アンティークアルファベットステンシル

珍しく連日の更新です、早速 続きいきましょう!!

アルファベットステンシルはこんな感じに↓
d0133240_22533927.jpg

もうちょいアップいきます↓
d0133240_22505123.jpg

とりあえず下段にディスプレイしてみました
英字新聞の上にPARISの文字を載せて!! これyu2にしては上出来だと思うんすけど
どう?  ん?今思ったけど文字の上に文字でクドクない?  う やっぱクドイ(笑)
で まだいっぱい文字があまってるので文字でエッフェル塔を と思ったけどtour Eiffel
IがかぶるしFも一つしかないし><  ほかにANTIQUESも AもIもかぶる
なんかほかにフレンチっぽい言葉ないっすか~?

下から二段目右にインクボトルがあるんですが これも以前ANTIQUES DOWN TO EARTHで購入しました♪♪ 
その時の記事はこちら  アンティークにはまる一つのきっかけになった出来事でした
衝動買いしたアンティーク雑貨

ここでちょっと思ったこと  アメリカや海外での生活ってどうなんだろ~? 楽しい事もあるでしょうが、辛いことや大変な事、寂しい思いもあるんだろうな~  だって生まれ育った地元でも生きるのにいっぱいいっぱいなのに・・・・がんばってみえるんだな~  自分もがんばろ~ なんて勝手に思いました^^
そしてステキなアンティークとの出会いをありがとうございます♪♪

おまけ↓
d0133240_23244497.jpg


このケビント 横からの眺めもけっこう好きだったりします♪♪



今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

更新のはげみになりますので よろしければ1日1回↓応援クリックお願いします
↓のバナーをクリック!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
[PR]
by yu2masayu | 2008-09-25 23:50 | ANTIQUES
<< 4CUPS×STUDIO M&... アンティーク コートハンガー&... >>