アンティーク コートハンガー&アルファベットステンシル

今回はグリーンシリーズ第三弾!! 
正直またかよ!!と思ったそこのあなた 無理もありません クドイっすよね(汗)

最近気付いた(やっと認識した)んですがyu2はクドイらしい・・・・
嫁さんがよく言います「あんたクドイね~」 確かにクドイ性格みたいです^^そのうち娘達にも言われそう  酔うと同じ事ばかり言うおっさんいますよね、近い将来ああなりそうっす(笑)
しかも友人に顔もクドイと言われました><  自分ではあっさり系のつもりだけどそう思ってるのはyu2だけのようです^^

なので今日はあっさりいきますぞ~

アメリカからはるばるやって来たコートハンガー&アルファベットステンシル↓
d0133240_231113.jpg

このアルファベットステンシルの箱が緑だから第三弾な訳です(ちょいと無理やりですが)

これはいつもお世話になっているブロ友のnatural spiceさん(yuriさん)とそのご友人のyukakoさんのショップ
ANTIQUES DOWN TO EARTHで購入しました♪♪ それはもうステキな心トキメク アンティーク達と出会えますよ~ 商品も入荷したようなので是非ご覧あれ!!

コートハンガーはとりあえずここに↓
d0133240_23162370.jpg

もうちょいアップで↓
d0133240_231756100.jpg

この文字がたまりませんな~^^ 分かりにくいですが文字の色は青です
右下にNEVADAとあります

もっといいディスプレイ方法があるはずなので、じっくり考えようと思います

くどくなりそうなので(笑)続きは後ほど


今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

更新のはげみになりますので よろしければ1日1回↓応援クリックお願いします
↓のバナー&文字をクリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-09-24 23:31 | ANTIQUES
<< 昨日の続き アンティークアルフ... ☆アンティーク ホーローキャニ... >>