☆アンティーク ホーローキャニスター☆

最近サボリ癖が付いたyu2がお久しぶりに更新でございます(^^)/
いや~何かと9月も忙しいんすよ~(言い訳 汗タラ~)
先週は超VIP?のお客様がおみえになったり(楽しかった~笑) 
台風でどうなるかと思われた運動会も土曜に、そして今日の用事も無事終わりホットしてます
でも来週は秋祭り(神社の掃除や子供みこし&町内のみこし)再来週は幼稚園の運動会(役員だからやる事いっぱい)8・9月はイベント盛り沢山!! 

っという訳でネタはあれど更新できずでした、古いネタから順に更新しますね~

                 さあ今回は憧れの↓
d0133240_18154158.jpg

アンティーク ホーローキャニスターが我が家にやって来た~♪♪
とりあえず いんちきハミルトン・プリンタートレイの前で撮影です、実際はキッチンに飾ってますが、イマイチな写真しか撮れなかったので、こちらでご勘弁をm(_ _)m

これがうちに来るには、聞くも涙 語るも涙のyu2の苦労話があるんですが、読みます?
聞いといてなんですが、嫌と言われても書きますけどね^^

キッチングレードアップ計画進行中の我が家に何が必要か? イロイロあるけど・・・・・
アンティークのホーローキャニスターは絶対いるよな!!! (これをわたくしはキッチン三種の神器と言っております 嘘) あと二つは何だ?

でヤフオクで白にシルバー文字の5個セットがかなりお値打ち価格で出品されているのを発見して嫁さんにお伺いを立てましたところ案の定却下!!>< 「汚い!!」 だって・・・・
けっこうお綺麗なキャニスターだったんすけどね~ しかも5個セットでこの値段か!!ってぐらいの低落札価格で・・・・轟沈ですわ~(泣) 二三日凹んでぶつぶつ言ってました(笑)
次にこれだって思えるキャニスターに出会ったら絶対買ってやる~と心に誓うyu2でした
嫁に負けてたまるか~(笑)

それから数ヶ月yu2の執念か?怨念か? 出会ったんすよ~^^こいつに
UPでどうぞ↓
d0133240_19152758.jpg

嫁に負けてたまるか~と言いつつ「これならどうよ?」 って聞いてみると?
ぶつぶつ攻撃が功を奏し 「高くなければいいよ」  というお言葉をいただきました
yu2の心の声「 高くても買っちまえばこっちのもんよ フ・フ・フ」 

結局送料は高め><でしたがお値打ちに落札できました
このキャニスター到着後の嫁さんのコメント 「これ いいね~♪」 

か 勝った・・・・・・(嬉泣)
あきらめなければ夢はきっとかなう!! (爆)

今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

更新のはげみになりますので よろしければ1日1回↓応援クリックお願いします
↓のバナー&文字をクリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-09-21 19:48 | ANTIQUES
<< アンティーク コートハンガー&... フランスアンティーク洋書 DA... >>