ビーズランプ *グレープ* 

久しぶりの照明ネタっすよ~ 今回はいつものしょうもないボケなしでいきます^^

7箇所のうちまだ5箇所しかついてなかったリビングの照明ですが・・・・・・


この家に住み始めて1年3ヶ月  ようやく全部揃いました(汗)
いつもは引きからですが今回はアップからで↓
d0133240_17571942.jpg

aura*lumino(アウラ・ルミーノ)さんに白かクリア×紫の組み合わせが欲しかったのでオーダーしていたビーズランプ(グレープ)が到着しました♪  めっちゃ綺麗だ~♪♪ 白の竹ビーズに薄紫のビーズでyu2的にはミルキーグレープって感じがします^^ 
aura*luminoさんはオーダーというか既存の商品の ここをこの色にして欲しい なんていうお願いも聞いてくれますよ~
ぜひ一度覘いてみてください↓
aura*luminoビーズランプ
ちはるさんのお店にもaura*luminoさんの作品が↓
CHUM APARTMENT-LAMP

ちょっと引いてご覧ください↓
d0133240_1835237.jpg


ついでにほかのビーズランプも↓
d0133240_18384524.jpg

手前がピンクエメラルド 奥がワイルドストロベリー どちらもaura*luminoさんの作品です


全体の点灯時はこんな感じ↓
d0133240_18473292.jpg


グレープの点灯時の画像は取り忘れたので送ってもらった画像をお借りして↓
d0133240_18513673.jpg


今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

 
応援していただけると嬉しいです  1日1回応援クリック↓ お願いします!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-09-04 19:04 | 照明
<< フランスアンティーク洋書 DA... アンティーク ポストカード*エ... >>