人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のロジェールが・・・・・直った~!!

前回の記事では皆様投票ありがとうございましたm(_ _)m
みんなの気持ちが何より嬉しかったっす(^^♪♪

8月末までしつこく(笑)一番下に貼っておきますので、まだの方で、気が向いた方はお願いします



今回はガス屋の友人に無理言ってなんとかうちにやって来たロジェールさんのあられもない姿をご覧頂きましょう↓
我が家のロジェールが・・・・・直った~!!_d0133240_1958162.jpg

ほほ~こんなんなってるんすな~

かなり前から4口のうち左手前(一番使うであろう)が点かない状態でした、センサーを掃除してみたり、交換しても直らず、今回は別の部品2種類を交換してくれて、めでたく復活しました
結局スイッチの内側の部品が原因でした
作業風景↓
我が家のロジェールが・・・・・直った~!!_d0133240_20121946.jpg



yu2が「ガス屋の腕が悪いか、調理する人間が悪いかどっちだ?」 と言うと
「これを選んだ奴が一番悪いでしょ~」  とスルドイご指摘をうけました>< そりゃそうだ(笑)

そうそうこのロジェールの設置方法 裏側上のほうに 左右2箇所づつのネジがあるんですが、それが見える状態で設置しないと修理する時に天板?が外せないのでご用心!!分かりにくい説明でごめんなさい

ガラスの蓋は上に引けば簡単に外れます、簡単というか激しくバキッという音がするので、一瞬ビビりますよ~これも要注意っす


今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

ランキング参加中です 現在のランキングは↓
ブログ村          ナチュラルインテリアランキング   14位
人気ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング     115位
FC2ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      27位 
  
応援していただけると嬉しいです  1日1回応援クリック↓ お願いします!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ

ちょっとプレミアムな私の家と暮らしコンテスト2008 インターネット一般投票開催中8/1~8/31

まずこちら↓に入っていただきまして、ちょっとプレミアムな私の家と暮らしコンテスト2008 一般投票開催中をクリック、さらに応募作品を見る・投票するから  投票ページの未来予想図・環境と自然の調和カテ内  E-04プロバンスの風を感じる家  が我が家です 
重量木骨の家
もしよかったら投票お願いしますm(_ _)m
by yu2masayu | 2008-08-05 20:31 | キッチン・ダイニング
<< 我が家にTWがやって来た!! ... コンテスト一時審査結果&一般投票開始 >>