HAMILTONプリンタートレイ?&yu2登場?

いきなりですが、みなさんこれ↓何だと思います?
d0133240_18504949.jpg


そうですHAMILTONのプリンタートレイ!! じゃなくてですね、それらしく見せてるのです^^

どういう事かと言いますとヤフオクで見つけたこのプリンタートレイっぽいコレクションBox      これ使えるな~と、  でこれにそれっぽい取っ手をつければそれらしく見えるんじゃないか?さらに本物のプリンターブロックがあれば・・・・フ・フ・フ いけるぞ☆

で探してみるとあったんですこれが!!!↓
d0133240_18495348.jpg

取っ手も本物がありました

yu2的にはV8ってのがたまりません☆☆☆

HAMILTON×2と言ってますが、つい最近まで知らなかったんですけどね
ブロ友のみぃちさんがブログでHAMILTONのプリンタートレイについて書かれていたので、なるほどプリンタートレイでメジャーなのはHAMILTONか~ とチェック入れてました

たしか、でこのラインが一直線でそんな名前のF-1ドライバーいたような(笑)

あと このコレクションBoxヤフオク購入ですが、取引連絡見たら、聞いたようなお名前&住所で確認してみると、なんといつもお世話になっているjobim tempoさんでした!!! なにかとご縁があるようで嬉しかったです♪♪



そうそうやっと土曜に草刈しました、炎天下の作業はけっこうキビシイものがありましたが、ストレス発散にもなったかも?↓
d0133240_19405687.jpg

え? 顔見えんやん!! って?  でも一応登場したでしょ?嘘は言ってないっすよ~~
っていうか誰も見たくないか(汗)

忘れるとこでしたが、コンテスト一時審査発表は7月末だそうです、まだ先長~~><



今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/
最近さぼってたのにポチっていただき有難うございます、ほんと嬉しいですm(_ _)m

ランキング参加中です 現在のランキングは↓
ブログ村          ナチュラルインテリアランキング   15位
人気ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング     119位
FC2ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      30位 
  
応援していただけると嬉しいです  1日1回応援クリック↓ お願いします!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-07-15 19:56 | ANTIQUES
<< 照明を移動させてみたんですが・・・・ 続コンテスト エントリーシート... >>