やっとめぐり合えた掛け時計

最近イロイロとやる事があるのに、なぜかまったくやる気ゼロっす><

やるべき事その1   草刈(ボウボウで見苦しい事この上なし)
やるべき事その2   キッチンのタイルはり(もう材料はあるけど時間とやる気が~)
やるべき事その3   キッチンの窓にフィルムを貼る(これも材料はあり)
その他細かい事が・・・・

ある意味燃え尽き症候群かな~?ある事にむかって全力集中するとその後しばらく放心状態になる事ありません? そんな感じになってます(笑)
家が完成した後もしばらくそんな感じになってました、やるべき事その2と3はコンテストとその前にあったある事に向けてやっておくつもりだったけど結局間に合わなかったんすよね~
何か目的とか楽しみがないと盛り上がれないタイプなので
オモローなことなんかない?


引き続きポチッっと応援お願いします↓(クリックするとランキングに移動します)
          にほんブログ村 ナチュラルインテリア


久々に前置き復活させちゃいました^^
今日の本題はこちら↓カンタベリークロック
d0133240_16221833.jpg

なかなかいいと思える掛け時計にめぐり合えずアパート時代からの時計を使ってましたが
とうとう見付けました♪♪なんとなく洗練された雰囲気でなかなかでしょ~?
え?ただの白い掛け時計やんか!と思ったそこのあなた

あなたのおっしゃるとうりでございます そのただの白い掛け時計をうちは求めていたのですよ~
ただ白いだけなんだけどなんとなくいいと思える物!!ありそうでないんですこれが

アップはこんな感じ↓
d0133240_16315427.jpg

画像を縮小し過ぎたので見えないですがVI(6時)の位置上にLONDONの文字があります
これがPARISだったら最っ高だったんですけどね~

ちなみに前はこんな感じでした↓
d0133240_16453784.jpg

コンテスト用写真を拝借しました

ここからは追加記事です
雨でジメジメ ダラダラ~な気分をぶっ飛ばすべく、本日キャンドルナイトを決行することに決めました(思い付き) みなさんけっこうキャンドルナイトを楽しんでみえるのでみんなに便乗させてもらいます^^ よっしゃ~やるぞ~

今回もこんなブログにお付き合い頂き有難うございました(^^)/

ランキング参加中です 現在のランキングはのきなみダウン中↓
ブログ村          ナチュラルインテリアランキング   17位
人気ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング     134位
FC2ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      33位 
  
応援していただけると嬉しいです  1日1回応援クリック↓ お願いします!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-06-29 16:52 | リビング
<< キャンドルナイトやってみたんで... ロザリオでこんな感じになりました >>