いろんな物もらって来ました^^ & オリーブ開花

みなさんご無沙汰です(^^)/

更新が滞ってご心配をおかけしました・・・・・・・って誰も心配してない?(笑)
大怪我を負ったわけでも、重病を患ったわけでも、ネタがとうとう尽きたわけでも
ハミルトンの追突にショックをうけたわけでもなく(爆)   

ただ最近ちょっと忙しかったので更新できませんでした><

先週の土日 4年ぶりにちょっと離れた友人夫婦宅にイロイロもらいに(遊びに)行って来ました(ずうずうしく)
d0133240_1817663.jpg

↑自作の棚がいらなくなったとの事でもらっちゃいました^^
しかも塗装もし直してくれて(嬉) ありがとう~ 
とりあえずここに置いてみました、初公開のポストも チラっと写ってます
これでさびしいうちの庭もグレードアップっす^^

さらに↓
d0133240_18213048.jpg

これは米軍の野戦用デスク!! めちゃくちゃカッコエ~~♪♪
買うと3万以上する代物であります!!  これはいつかガレージがもてた時に使おうと思っております   それまで実家の倉庫で待機っ!!  アイアイサーっ!!古(笑)
  っていつ?><

さらに↓
d0133240_18274182.jpg

おみやげまで用意してくれてました!!(ちゃんとラッピングして)
ほんとありがと~~~♪♪♪  また行くね~今度は何をもらおう?(爆)

そしてその友人(奥さん)は作家さんなんであります!!!リネン等で洋服を作ってるんですよ~上のストールも作品です
↓ ぜひご覧あれ!!
リネンやコットンでハンドメイド洋服&布雑貨 cp marche


引き続きポチッっと応援お願いします↓(クリックするとランキングに移動します)
          にほんブログ村 ナチュラルインテリア


あと うちのオリーブ(ミッション)の花が咲いてました♪
d0133240_1912171.jpg

画像をクリックすると拡大されます

小さいくて目立たないけど  カワイイっす♪♪


今回も長々とお付き合い頂き有難うございました(^^)/

ランキング参加中です 
  
応援していただけると嬉しいです  1日1回応援クリック↓ お願いします!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-06-13 19:26 | garden&green
<< アンティーク パリの地図 ☆p... アンティーク ポストカード凱旋... >>