アンティーク洋書 Eve Victoriuse

こんな感じのアンティーク洋書を以前から狙ってたんですよね~
今日は前置きなしでいっちゃいますよ~(笑)↓
d0133240_1747070.jpg
何故前置きなしなのかと言いますと、これといった面白エピソードもなく、いいアイデアも浮かばなかったからっす(汗) 誰か(とくに嫁)ネタにできるボケをかましておくれ~^^

本当はアンティークの聖書がいいな~と思っていて 嫁に「こんなのを、ロザリオなんか添えて飾るのはどうよ?」 と聞いてみたんですが、例のごとく「え~ やめてよ 気持ち悪い!!」
と言われてしまいました
yu2はそういうのは気にしないんですが、嫁はかなり嫌そうだったし、yu2はクリスチャンでもないから まあやめとくか って事になりました><  
でもロザリオは諦めてなかったりします(^^)Ⅴ アンティークじゃなく、現行品なら気持ち悪くもないだろうし、それっぽい感じは出せるんじゃないかな~? 

我ながらシツコイ性格だ~(笑)


引き続きポチッっと応援お願いします↓(クリックするとランキングに移動します)
          にほんブログ村 ナチュラルインテリア


どんな内容の本なのかまったく分かりませんが
中にはこんな物が挿まれていました↓
d0133240_193867.jpg

マリア様? 結局 宗教関係?  み・・見なかった事にしよう

どのページをめくっても挿絵などはなく文字がぎっしり↓
d0133240_1921177.jpg

この本はヤフオクで購入したんですが、スペインのバルセロナからはるばるやって来ました
アメリカ・フランス・イギリス・スペイン 世界各地で素敵なアンティーク達を探している人達がいて、この国から出た事ないyu2は憧れつつ
観光で行くんじゃなく住んでるんだもんな~ スゲ~な~  とみょうに感心してしまいました
 

今回も長々とお付き合い頂き有難うございました(^^)/

ランキング参加中です 現在のランキングは
ブログ村          ナチュラルインテリアランキング   11位
人気ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング     114位
FC2ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      41位 
  
応援していただけると嬉しいです  1日1回応援クリック↓ お願いします!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-05-29 20:03 | ANTIQUES
<< コンテスト ちょっとプレミアム... 玄関のフレンチフック 今はこん... >>