人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンちら見せ&アンティークカフェオレボウル

久々に*ちら見せシリーズ*復活です^^

いつも雑然としているうちのキッチン(こんな事入れるとまた嫁の激しいツッコミがありそうですが)笑  ちらっとお見せいたします↓
キッチンちら見せ&アンティークカフェオレボウル_d0133240_21352245.jpg

ほんとにちらっとでごめんなさいm(_ _)m
いつも雑然としてるので、「さあキッチン撮ろうか」とはなかなかならないんですが、カフェオレボウルだからキッチンで撮ったほうがいいかも?と思ったんですよね~
う~ん まさに思いつき(汗)そのおかげでちら見せシリーズを復活させる事ができました(笑)

そもそも”ちら見せシリーズ”って何だそれ? ですよね~^^
以前からの常連さんには覚えてもらえてると思いますが、ネタ不足で困った時にたびたび登場していた、ここ見せてどうするんだ?っていう場所をちらっと見てもらうシリーズなんです(笑)
さらにこんな事を解説してどうするんだ?ですよね~(爆)

何時の日かまたちら見せシリーズでお会い出来る事を楽しみにしております(^^)/


引き続きポチッっと応援お願いします↓(クリックするとランキングに移動します)
          にほんブログ村 ナチュラルインテリア


危うく忘れるところでしたが、ヤフオクで購入した*アンティークのカフェオレボウル*これは珍しくyu2も嫁もこれいいね~と思えたので背水の陣で入札に挑みました、で熱くなりすぎてこんなに出すはずじゃなかった><って値段になってしまいました(汗)タラ~

くるっと回すと↓
キッチンちら見せ&アンティークカフェオレボウル_d0133240_229372.jpg

yu2はどちらかというとこっち側が好き、嫁は花柄がいいみたいです
もうひとつおまけに↓
キッチンちら見せ&アンティークカフェオレボウル_d0133240_22252334.jpg

これは現行品でフランスの物みたいです、嫁の「使えるカフェオレボウルが欲しい」という
リクエストにこたえました

ここでyu2が感じた素朴な疑問なんですが、カフェオレボウルってでかくない?こんなのでほんとにカフェオレ飲むのか?もちろんほかの使い方もあるんでしょうが、絶対飲みにくいっしょ~しかも量が多すぎっしょ~

今回も長々とお付き合い頂き有難うございました(^^)/

ランキングに参加中です 現在のランキングは
ブログ村          ナチュラルインテリアランキング   14位
人気ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング     174位
FC2ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      46位 
  
ポチッとしていただけると嬉しいです  1日1回応援クリック↓ お願いします(^^)/
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
by yu2masayu | 2008-05-22 22:48 | ANTIQUES
<< 玄関のフレンチフック 今はこん... ジューンベリー&オリーブその後 >>