ガラスのキャビネット(下段&引き出しの中)

前回の記事(あんな前置きなのに)に沢山のコメントをいただき、ありがとうございます♪
もちろんもっと多くのコメントがある人気ブログもありますが、そういう方達は別格ですからね~
以前のyu2homeはコメント0が当たり前だったんですよね~なので感激っす(涙)
コメント依存症(なんじゃそりゃ?)を患うyu2は 本当に嬉しいのです^^
いつも入れてくれる方も、始めて入れてくれた方も、これからもよろしくです(^^)/

引き続きポチッっと応援お願いします↓(クリックするとランキングに移動します)
          にほんブログ村 ナチュラルインテリア
今日の本題は↓
d0133240_20213962.jpg

小出しでゴメンナサイm(_ _)m  このキャビネットは5段あるので、しばらくネタ探しから開放~~(笑) まさか一段づつ? このブログなら有り得るかも?

アンティークのリネンクロスをしいて、その上に、前々回のアンティーク紙箱と、colonialのマシュマロ缶を置きました
引き出しを引いてみると↓
d0133240_20454033.jpg

何も入ってないけど、英字新聞を敷いてみました
キャンドルとキャンドルホルダーを買った時の梱包に使われてたのでシワシワですけど(汗)
この引き出しに何入れようかな? その前に上のあと4段をどうするかですね~

このキャビネットがうちに来てから気づいた事ですが、この引き出し 右と左で微妙に違うんですよ~
一番上の画像が分かりやすいと思いますが、向かって左側が四角のラインがくっきりしてますよね~  右側は深さが浅いので上に隙間がきも~ち空いてます、あと奥行きが長いんです
でも取っ手は同じ、なぜ?
どっちかがこのキャビネット本来の引き出しでどっちかが、よく似た違うキャビネットと入れ替わったのではないか?と推理してみました^^  う~ん謎が謎を呼ぶとはこの事か(笑)

colonialのマシュマロ缶をもうちょいUPで↓
d0133240_21272583.jpg

この画像、実物にかなり近い色合いで撮れましたⅴ いい色でしょ~♪
買う時に嫁を説得するのは苦労しましたが、なんとかOK出ました^^
でもこれを見て長女は案の定「汚~い」  yu2「これはお前、外国の古いやつやぞ~」と言ったらちょっと*すご~い*的な反応してました、なんとなく子供を騙した悪い大人になったような気が><


今回も長々とお付き合い頂き有難うございました(^^)/

ランキング参加中です 現在のランキングは
ブログ村          ナチュラルインテリアランキング   10位
人気ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      86位
FC2ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      54位 
  
気が向いた方は  1日1回応援クリック↓ ポチッとな!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-05-01 21:47 | ANTIQUES
<< jobim tempoのシェル... シェルフをDIYしてみました >>