フランスアンティーク紙箱

今回の内容は、以前の嫁とのビミョーな好みの違いに悩まされて・・・っていう記事のもとになった話です、時系列がゴチャゴチャしてますが、そこを何とか読み進めて下さいまし

引き続きポチッっと応援お願いします↓(クリックするとランキングに移動します)
          にほんブログ村 ナチュラルインテリア

ヤフオクで雑貨を物色中に、これめっちゃいいやん!!と思う物を発見しました↓
d0133240_2321859.jpg

終了まで1時間程  すでに一人入札が入ってる  嫁はすでに寝ててお伺いを立てられない 
yu2的には絶対買いだと思う・・・・・っていうか今がチャ~ンス(悪魔の囁き)

買いだな(笑)

きっと嫁も喜んでくれるだろう うんうん  勝手に納得して無事落札!!
次の日 yu2「これ落札したけどどうよ?」  嫁「何これ!! こんな汚い箱どうするの?」

轟沈ですわ><

で長女にも yu2「これえ~やろ~」  娘「何このボロボロの箱!!買ったの?」
yu2「う~ん たしかにボロボロだわな」 
yu2心の声 (ケッ この渋さは子供には分かるまい!!)
もうちょっと大きくなったらきっと分かってくれると信じてるぞ~~^^

やっぱりお伺いを立ててから買った方がいいのかも?
この箱にはアンティークのポストカードを入れようかと思ってます

  
今回も長々とお付き合い頂き有難うございました(^^)/

ランキング参加中です 現在のランキングは
ブログ村          ナチュラルインテリアランキング    9位
人気ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング     104位
FC2ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング     113位 
  
気が向いた方は  1日1回応援クリック↓ ポチッとな!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-04-24 23:36 | ANTIQUES
<< シェルフをDIYしてみました 新芽が出ました~(ジューンべり... >>