アンティークカフェオレボウル&アンティークリネンクロス

ブログをやっていると、イロイロと考えさせられる事があります

以前こんなコメントをいただきました「なんだか素敵な家なのに、一つ一つの物はいいけど全体で見るとバラバラで統一感がないです」 そんなようなコメントだったと思います  正直ヘコミました・・・・見る人によっては確かにそうかもしれないな~ 自分のセンスに絶対の自信がある訳ではないので、しばらくその事が頭を離れませんでした

でもこの家はyu2一家によるyu2一家の為の家であって、誰に何を言われようとビビル必要はない!! たしかにyu2は変わり者ではあります、それは認めます、例えば車のホイールが右側2本と左側2本を色違いにしたいと考えたりします、ダイニングの二つ並んだ照明が違う物だったりします、でもそれが個性ってやつだと思います、もちろん統一しているのも好きです、そこはそれぞれの感性の違いだと思います。

なのでyu2はこのまま突っ走ります!! こいつこんな事やってんのか~おもしれ~と思ってもらえると嬉しいです(^^)/ そんなyu2を応援して下さいまし↓

                にほんブログ村 ナチュラルインテリア
 

やばいやばいタイトルとかなりかけ離れてしまいました(汗タラ~)
暴走ぎみのyu2は最近やたらと物を買いまくってます今回はこれです↓
d0133240_20591646.jpg

どちらもヤフオクで購入です、カフェオレボウルは薄いグリーンのラインに一目惚れしました、yu2が「カフェオレボウル欲しい×2」というと言っていると
嫁に「あんた女みたいなこと言うね~」と言われてしまいました(笑)
「バイク欲しい」と言ったら一蹴される事は目に見えてますからね~>< 
どっちも欲しい訳です、でも買えそうな物だけを言ってみる訳です、買えない物は心の中にしまっておく訳です・・・・・
あ、あとリネンクロスは嫁が欲しいといっていたので探しました

今回も最後までお付き合い下さいまして、有難うございました(^^)/


ランキング参加中です  
気が向いた方は  1日1回応援クリック↓ ポチッとな!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

人気ブログランキング・インテリア雑貨ランキングへ

FC2 Blog Ranking・インテリア雑貨ランキングへ
[PR]
by yu2masayu | 2008-04-04 22:18 | ANTIQUES
<< アンティーク ガラスのキャビネット ダンボールハウス ドアを塗装しました >>