キッチンのフック

そういえば、まだ紹介していない場所がありました!!
キッチンにあるフックです、写真は撮ってあったんですが、何故かここの存在を忘れていました
d0133240_19522760.jpg

無造作に子供のエプロンや毛糸の帽子がかかってます
タオルもかけれるからこれにしたのに、うちの嫁さんは一度もタオルをかけたことがないんすよね~
よくよく考えるとフックにイロイロかけてあると、タオルで手を拭くのはかなりのテクニックを要しますよね~ ・・・・・結論 ただのフックでもよかったって事ですね(笑)
 
窓際にはデビューしたての多肉植物を置いてみました(日が当たる場所がいいかな~と思い)

フックの位置はちょっと失敗したかな~窓に寄せすぎました
ビスでガッツリとめてあるので、移動できないんすよね~(><)

ランキング参加中です  
気が向いた方は  1日1回応援クリック↓ ポチッとな!!
クリックするとステキなブログがいっぱいの各ランキングに移動します

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

人気ブログランキング(インテリア・雑貨ブログランキング)へ

FC2 Blog Ranking(インテリア・雑貨ブログランキング)へ
[PR]
by yu2masayu | 2008-03-24 20:22 | キッチン・ダイニング
<< 玄関ホールのgreen 田舎の春を満喫して来ました♪ >>