人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギングキャンドルホルダーとりあえず

アイアンブラケットをヤフオクで購入したので早速階段にあてがってみました・・・
なんかしっくりこない
ここで嫁さんにヘルプ yu2「ここどうよ?」 嫁「おかしい」  yu2「ここは?」  嫁「そこもおかしい、階段につけるのがそもそも無理があったんじゃないの?」  yu2・・・・・「俺のイメージは階段なんだけどな~・・・んじゃーとりあえず廊下」  嫁「一階の?」  
でとりあえずここに付けました↓
ハンギングキャンドルホルダーとりあえず_d0133240_1917214.jpg

yu2「お~いいんじゃないの?いいんじゃないの?どうよ?」  嫁「・・・・・」
一人で勝手に納得したyu2でした^^
これで自分のイメージってやつが、あてにならない事が判明しました(うすうす感ずいてはいましたが汗)

本日は夫婦のどうでもいい会話にお付き合いいただきまして有難うございました(笑)

ランキング参加中です 現在のランキングは
ブログ村          ナチュラルインテリアランキング    13位
人気ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング      124位
FC2ブログランキング  インテリア・雑貨ランキング       21位  

いつも有難うございます m(_ _)m
気が向いた方は  応援クリック↓ ポチっとな!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by yu2masayu | 2008-03-06 19:27 | 雑貨
<< 二本目のオリーブ unico U-CUBE ダ... >>