人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログやってて嬉しい事

始めた頃はまったくアクセス数も伸びずコメントもなかったyu2homeですが
おかげさまで最近は300に届きそうなアクセス数になり(たまにですが)コメントも入れてもらえるようになりました、ランキングは相変わらず上位には食い込めずですが(笑)
一番嬉しいのは、コメントをもらえる事、これはほんと嬉しい  次はアクセス数が増える事、やっぱり多くの人に見て欲しい! そしてランキング、あまり気にしないようにしてますが、でもやっぱり気になる^^
ネタを考えるのが苦痛だった頃もありましたが、今はけっこう楽しんでおりやす(^^)
慢性的なネタ不足が続いておりますが、これからも楽しんでもらえるブログになるよう頑張ります
みなさん宜しくお願いしまっす(^^)/


これだけじゃつまらないんで、これ
ブログやってて嬉しい事_d0133240_19384978.jpg

&home vol19  これ読んで妄想を膨らませます(笑)
ハウジング実例大賞が気になって買ってきました、&homeはナチュラルフレンチな家がたくさん載っていて参考になりますvol18を買いそびれたのが痛いっす><

ランキング参加中です 
いつも有難うございます 
気がむいた方は下のいずれかを応援クリック ポチっとな
にほんブログ村 インテリアブログへ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


by yu2masayu | 2008-01-23 20:03 | my homeその他
<< 洗面脱衣室 チラ見せ 電気代がヤバイ >>