人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超かんたんDIY

浴室の面格子なんですが、当初のプランではガラスの横ルーバーだったんですが
トイレ・洗面室は縦格子なのに浴室だけ横ルーバーだと変かなと思い縦格子に変更してもらいました、これでコストダウンもできて しめしめ だったんですが、住み始めてみると嫁さんが
「夜入浴すると外から人影が見えるからなんとかしろ」と言い出し(一応くもりガラスなんですが)
そんなに気になるんなら(子供も娘2人だし)なんとかせねばってことでやってみました
超かんたんDIY_d0133240_18284170.jpg

プラダンをカットして四隅に穴開けて面格子にステンの針金で四隅を固定しただけっていうやっつけ仕事っす 取り付けは簡単なんですが、外観には影響しない&光もとりこめるけど中は見えないようにするにはどうするか?っていうのが難問でした
これでかなり見えにくいはずですが、耐久性と今後の汚れ具合は?です
下はやっつけ前の写真です
超かんたんDIY_d0133240_18364084.jpg


最近コメントの中に迷惑コメント?的なコメントが来ています(ご落札頂きますとyahoo・・・というコメントです)見つけ次第削除していますが、そのコメントのURL部分を(亜駆麻/拓海等)クリックすると危険と思われるので注意してください

ランキング参加中です 
いつも有難うございます 
気がむいた方は下のいずれかを応援クリック ポチッとな
にほんブログ村 インテリアブログへ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


by yu2masayu | 2008-01-13 18:47 | my homeその他
<< アンバー薬瓶 フレンチフック ブラウン行き場所決定 >>