トイレ 照明

d0133240_18574469.jpg

うちの照明シリーズもいよいよ最後となりました!!
これは一階トイレの照明 もちろん^^オークション購入
かなりお値打ち価格でした(こんなに安くて儲けあるの?)
写真では判りにくいですがうすいピンクです
d0133240_18581427.jpg

こちらは二階トイレ
一階と同じシリーズです
これ何かに似てませんか?・・・・・・・あれですよあれ

中国の皇帝がかぶってるあれ・・・どうでもいいっすね(笑)
写真撮ってみて初めて気が付いたんですが影がなんかいい感じでは?
住み始めて半年 今更気が付くとは・・・

あ~似てる似てると思った方は
応援クリック ポチッとお願いしまっす^^
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by yu2masayu | 2007-12-12 19:24 | 照明
<< 外壁 フレンチキーフック >>