下駄箱お披露目

小鳥が肩に乗る程、*人畜無害* なyu2です
(嘘くさいけど実話です)
この溢れ出る優しさ のようなものが小鳥にも分かるのでしょう
(よけい嘘くさい?)

そんなわけで我が家の下駄箱
ずっとまともな下駄箱がなかったけど、やっと買いました
スライドショーでチラッと写ってましたが
これがけっこう評判いいんすよ~来る人はだいたい「いいね」って言ってくれます♪♪
まずはその上のディスプレイ↓
d0133240_15102627.jpg

アンティークカフェオレボウルにあじさいのブリザーブドフラワーを
その横はアンティークのキャンドルポッド
シルバーのキャンドルホルダーはアメリカのそんなに古くない物みたいっす
玄関は白×紫の色合いでいこうかと思っております


d0133240_15253573.jpg

どこか懐かしい感じがして

気に入ってます

玄関のたたきは白×紫のタイルで

市松模様にしよう

っていう案があったんですが

結局ビビってできなかったので

今思えばやっとけばよかったっす



反対側のニッチはいまだにうまくディスプレイできません
納得いく玄関になるまでには まだまだかかりそうっす><



気が向いた方はポチっとクリックお願いします

↓ブログ村インテリアランキング↓   住まいランキング↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
[PR]
by yu2masayu | 2010-02-06 15:42 | 玄関
<< ただいま待機中 アンティークパーツを使ったプチ... >>