「ほっ」と。キャンペーン

2010 復活

おめでとうございます。新しい年が始まりましたね♪

前回の記事でも触れたように、去年は散々な年でした
yu2にとって去年はヘビ年だったような気がしてます(笑)
意味が分からない方は前回の記事後半部分を読んで下さい。

我慢の年だったからこそ、新しい年への期待感は大きいっす
今日遠方の友人からTELもらって久々に語って Power を分けてもらい
今は帰省中で離れてるけど、逆に言うと離れてるからこそ分かる・感じる 
普段気付かない家族からの Power そんなのを感じて 
いい年にしてやろうじゃないの!! と一人希望に燃えております
そんな感じでyu2home始動します
読んでくれる方達からも Power を分けてもらえたらと思ってます。



では今のリビング↓
d0133240_20174392.jpg
 
ブログやってると、ある一部分の写真を撮る事が多くて
なかなか全体の写真を撮る時がないんですが
全体からじゃないと見えてこない事もあったりします

リビングその2↓
d0133240_2019122.jpg

何故全体で撮らないのかっていうと うちの場合余計な物まで写るからっす
そうです そこちょっと違うんじゃね?ってとこがまだまだある訳で
だけど 恐れていたら何もできない そう 目をそむけちゃいけないんだ・・・

リビングその3↓
d0133240_20193932.jpg

何だかよく分かりませんが我が家のリビングの問題点が浮き彫りになってきました
只今妄想イメージを膨らませております


そうそう バイク貯金を応援してくださる方は あれどうなってんの? 
っと疑問に思っているかも?っすね
自分不器用ですからっていうタイプのyu2は一つの事しか考えられないというか
二つの事をうまく両立させる自信がなくてブログを休止したんですが
1年間モチベーションを保ち続けるって事はかなり難しくて、単車も大事だけど
家・インテリア熱も燻ぶっていてその交互に訪れる波に揉まれて思い悩んで来ました

これからどうして行こうか考える中で、思い切って戦略を変更しようと決意しました
Lord of the 単車ストーリーの第二段は

作戦名称 2Rabbit作戦  
つまり二兎を追う者は一兎をも得ず作戦 
いつになってもいいから単車貯金もインテリアも両方やって行こうって事っす 
まさに一兎をも得ないリスク それを恐れない勇猛果敢さが必要とされる作戦っす

ほんと言うと単車欲しいけど、インテリアもやりたい
そうするとバイク貯金目標額は無理・・・・
じゃあ延期しよう っていうへたれ作戦っす(汗) 

復活と言っても更新目標月1な感じでやって行こうと思っていて
みんなのとこにもなかなか遊びに行けないかもしれませんが、よろしくっす(^^)/




気が向いた方はポチっと応援クリックお願いします

↓ブログ村インテリアランキング↓   住まいランキング↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ    にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
[PR]
by yu2masayu | 2010-01-01 23:48 | お知らせ
<< ガラスドアノブを医療棚にディスプレイ 網脚ミシンテーブル&アーコール... >>